スポンサーサイト


暑い時は

20070510083743
水まきした後の土の上が冷たくて気持ちいいのよね~U^ェ^U

ってキャロルちゃん、この前せっかくトリミングしてもらったばかりなのにもう泥んこですか?(-.-;)
お母さんは悲しいよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら、キャロルちゃん泥んこですか(笑)
気持ちいいし泥んこがいいんだよねぇ~

気持ち居場所は譲れないもんねぇ(笑
シャンプーご苦労様ですw

やほ。
シャンプーしてすぐに泥遊びはかんべんだな。毛が長い分 落とすのも大変ですからね

ここの所ほんと暑いですもんね。
キャロルちゃんは涼しい所ちゃんと知ってるんですね♪
確かにトリミングしてばっかは…お母さんちょっぴしショックですよね。

ああ~~!
キャロルちゃんそこ花壇でしょ~v-12
しかも水まきたて~アハ…U;´▽`Uアハハ~ 
暑かったんですね~

キャロルちゃんすましたお顔で座ってるのね、ひゃっとして気持ちがいい所を知ってるわ。

折角綺麗になったのに、ママはヒヤヒヤしてるかな~

夏日のように暑い日が続いてるから
ひんやりするところに行きたくなっちゃうのねぇe-263
でも、お母さんが困ってるから・・・ほどほどにね。

コメントありがとうございます

●ばんばんさん
土の冷たさって気持ちいいみたいですね。暑いと土の上でごろごろするキャロルです

●キサさん
思ったよりは汚れなかったのですが、また暑くなるとやりそうですね^^;

●ゆうたろ★さぶさん
ホントに、毛が長いと色々お手入れ大変です。この日はまだそんなに汚れなかったのだけが幸運でした

●さおりさん
そうなんです。キャロルは日陰とか、冷たくて涼しい場所が良く分かっているみたいですね。

●ちびっこギャングの相棒さん
止めても叱っても花壇には入られるのでもう諦めています^^;
畑の方だけは入れないようにネット張っています

●ムームーさん
済ました顔で花壇に入っちゃうんですよ。お花が綺麗とかキャロルには関係ないので、困ったものです^^;

●hinaさん
暑いとちゃんと涼しいところを探して入るので、なかなか賢いかも~
でも汚れるのは困りますね^^;
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

