スポンサーサイト


ダンベル???

メタボ追放のために、DVD付きの本を買ってきました。
早速PCで見ながらエクササイズ~

そうしたら、早速やってきました興味深々のキャロサラちゃんたち。

何してるの?

お母さん、何してるの~

寝転がって腹筋したら、ペロペロとキスのご挨拶されました^^;

ダンベル代わり?

ついでに、アタシも運動しようかしら byキャロル

ダンベルの代わりにはならないキャロルです(笑)

アタチは…

アタチは寝ている方がいいなぁ。お姉ちゃんもお母さんも頑張ってね~ byサーラ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻も運動がてら近所をジョギングしているのですが
先日カラスに襲われたんです・・・。
さすがに怖かったです。
キャロルちゃんはダンペルより軽いのかな?
うちのティアラは7キロ越えなので
重さ的にはいいんですが、安定感がないんで持ち上げるのはきびしいです(笑)

みずきさんにダンベル代わりに
持ち上げてもらえばよかったのに(笑)
ふたりで運動頑張ってね~

うちと同じです・・・
私がヨガとかやろうとして横になると上に乗ってきたり、顔なめたりされますー
なんか遊んでると思われてるのかしら・・・
お互いがんばりましょう。。

コメントありがとうございます

●幻のけんちゃん
カラスに襲われたんですかv-236
びっくり。想像しただけでも怖いですね…。お怪我とかありませんでしたか?
キャロルは5kgちょっとありますね。
やっぱり安定感はないですね

●ばんばんさん
片手で持ち上げようとトライしたのですが、ちょっと不安定でダメでした。
右手にキャロル、左手にサーラでダンベルしようと思ったんですが(笑)

●クーのママさん
横になると絶対襲われますよね。
うちは2ワンなので、ダブルでペロペロ攻撃されます。
これがなかなかハードですよ(笑)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

