スポンサーサイト


新しいバラ

ブルームーン1

庭に新しいバラを植えました。ブルームーンという品種です。
日曜日にホームセンターで見て、どうしようかなとその時は買わなかったのですが、思い切って購入しました。
値段も安かったし♪

ブルームーン2

まだ小さな苗なので、植えたらこんな感じになりました。
うまく育ってくれるかな?

黄ズッキーニ

一緒に買ってきた、黄ズッキーニです。80円という見切り価格に引かれて購入しちゃいました(笑)
こちらは畑に仲間入りです。
アメリカ時代、イエロースクワッシュという黄色いナスみたいな野菜が好きでよく食べていたのだけど、それと同じかな?
うまく実がなりますように

卓上シチリン

最近、卓上シチリンを手に入れました。
早速使ってみたら、これがなかなかいい感じなのです。
特にダンナがハマっています^^;
火加減にちょっとコツがいるようですが、おいしく焼けます。
あまりたいしたもの焼いていませんが、大げさにならずにバーベキューできるので楽しんでいます。
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた植えてますね~♪
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

ブルームーンきれいな色が期待できそう~v-254
ズッキーニもあったんですね~!
美味しいのができますように~Uo^o^o)

卓上シチリンいいじゃないですかぁv-237
焼き野菜は私めもとっても\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★
お肉は少しがいいんですよね~♪

“ブルームーン”って名前、とってもステキですねぇv-238
きっと私・・・名前で買ってしまいそう(笑)

おぉ~卓上シチリン!!
ちょこっとバーベキューがしたいってときに
便利でいいですねぇ。

ブルームーン気になります。。
ズッキーニも食べられるように育つといいですね。
卓上しちりん、野菜とかおいしく食べれそうでいいですね^^

きれいなバラですね♪
卓上七輪!!
おいしそう~( ̄~; ̄)
しいたけの網焼き、大好きなんですよね~(〃∇〃)

おはようございますv-278
わぁ~可愛らしいバラv-291
v-258隣町でバラ園を開催してるけどバラの種類って多いですよね。名前も素敵だしv-343

卓上シチリンしながらきゅぅっ~とv-306、おつまみは自家製野菜v-352
これからの季節が最高ねv-411

お庭もどんどんにぎやかになっていきますね♪
卓上七輪にのせられてる野菜が美味しそう~

素敵な名前のブルームーン良いですね、畑もお花も楽しみがいっぱい~

七輪で焼けばお味がいいでしょうね、手軽に美味しく食べられるのはいいわ~

ブルームーン、「ブルー」なのに
ピンクなんですね
なんだか素敵な名前です(* ^ー゚)
草花って手入れすればきれいになるので楽しいです

品のあるバラですね。開花が楽しみです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ズッキーニも仲間入り!みずきさん庭はお花も綺麗でお野菜も実って楽しそうです。

バーベキュー美味しそう!
こういう風に食べるとまた格別なんですよね( ´艸`)

コメントありがとうございます

●ちびっこギャングの相棒さん
迷ったのですが、結局植えちゃいました。頑張って手入れ使用と思います。
卓上シチリン、なかなかいい感じです。

●hinaさん
名前でひかれることってありますよね。私もこの名前、気に入っています。
これからの季節、シチリンが大活躍しそうです。週末もバーベキューしちゃいそうです^^;

●クーのママさん
ブルームーンは調べたら、結構育てやすい品種のようで、ほっとしています。これから大きく育ってくれたらいいですね。

●ゆんママさん
炭火っておいしいものがさらにおいしくなりますよね。
しいたけ、私も大好きです

●レオママさん
バラって種類も多くて、見ているだけでも楽しいですよね。
他の家のバラを見ると、なんていう花か気になります。
シチリン、気に入りました。週末もバーベキューかも♪

●ばんばんさん
うちには庭を荒らすハンターがいるんで、気をつけないといけないですよね^^;
卓上シチリンばんばんさんもいかがですか?

●キサさん
ちょっと青みがかかった可愛い花ですよね。
お手入れ頑張ります。花がたくさん咲いてくれるといいな~

●ムームーさん
バラの魅力にハマりかけています。
綺麗に花が咲いてくれると嬉しいですよね。
炭火焼きのバーベキューっておいしいですよね

●さおりさん
いっぱい植えてしまったので、お手入れ大変です。特に雑草が…^^;
バラは少し開いてきました。また写真載せますね
バーベキューおいしいですよね。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

