スポンサーサイト


サーラの変な癖

帰ってきて、ケージを開けてやるとサーラは何故か必ずヒヅメを持って出てきます。
ヒヅメお気に入りみたいです。

その様子は動画でどうぞ。

動画1
忘れ物しちゃった~

開けてあげたら、外に出られるのが嬉しくて、ヒヅメを忘れてしまいました。ケージの中に取りに帰るサーラです。
キャロルはケージの中をチェック

動画2
今度は忘れないの
ひとしきりヒヅメで遊んだ後、おしっこタイムです。
シッコにいく時も、ちゃんとヒヅメを持っていきます。
でもシッコが終ってケージから出る時は忘れちゃいました

ただ今~


今日は、午前中雨でしたが、午後からは雨も上がって無事に散歩に行けました。
散歩帰りで、お疲れ気味のキャロサラです。
なんか数日前も似たような写真を撮った気が…^^;


ぼろぼろの紫蘇…

ピントの合っていない写真ですみません…

庭の片隅に植えた、紫蘇の苗です。ホームセンターで買ってきました。
柵のある、畑の中に植えなかったので、すっかりキャロサラの餌食です。
とりあえず成長は続けているようですが、葉っぱ食べられてぼろぼろ…

うちの子たちは紫蘇の葉が好きみたいです。
香りがいいのかな~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもヒヅメ好きです。その後のペロペロはやめて欲しいですけど・・・
キャロルちゃん 何のチェックですかv-361

紫蘇食べちゃうの。なかなかグルメですね v-286

サーラちゃんひづめ\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★なんですね~!
うちは相棒めがいつでも何かをくわえてるので
ちょっと困ってますよ(U≧∇≦)

紫蘇の葉食べちゃうんですかΣ(・ω・。Uノ
匂いがきついのにね~!

わざわざ取りに戻ったり、
トイレまで持ち込んだりと
サーラちゃんはひづめ命なんだね♪

キャロルちゃんは何をチェックしてたのかな?

^-^ひづめが好きなんですね。。
うちもあげてみようかしら。
紫蘇食べられちゃうんですねー
おいしいのかな?それとも葉を食べるのが癖なのかな(笑)

こんにちは!
覚えてるんだか
忘れてるんだか
なんだか微妙だね。
かわいいぞ。

こんばんは~
サーラちゃんはヒヅメが大事なのねv-290
ちゃ~んと取りに戻るぐらいなんだから買い忘れちゃったら泣いちゃうかもねi-229

ほんとサーラちゃんとリンダ似てる。
耳の白いボアボア毛もそっくり^^
女の子のおしっこの仕方って幻的に新鮮すぎるから
見てておもしろい体制です。
(マロティーの足上げおしっこを見慣れているので)

ヒヅメを取りに戻る姿に思わず笑いが(●´艸`)ブハッ
どこへ行くにもヒヅメは手放せないんですねぇ。
サーラちゃん、コントみたいで楽しいよ~!

●ミヤのんきさん
キャロルはそれほどでもないのですが、サーラはヒヅメ大好きですね。
キャロルはサーラが仔犬の頃から、サーラの寝ているところはチェックしているようです。

●ちびっこギャングの相棒さん
紫蘇の葉はキャロルが特に好きみたいです。ハーブとかアロマとか、結構強い香りも好きみたいですv-356

●ばんばんさん
かなり好きみたいですよ。
取り上げるまで、カジカジやっています
キャロルはサーラの寝床チェックですねv-411

●クーのママさん
紫蘇、食べるんですよ~。夏になればこぼれ種の紫蘇も大きくなるんですが、その前に…と思ったもくろみは外れました。
葉も好きですが、香りも好きみたいです。

●ゆうたろ★さぶさん
面白いでしょv-343
毎日こんな感じですよ。ケージでシッコしている時は、ウンPします(笑)

●レオママさん
このヒヅメ、凄く長持ちしているんですよ。かれこれ数ヶ月…。
あまり小さくならないので、新しいの買っていないんですが、そろそろ買わないといけないですね。

●幻のけんちゃん
うちのダンナが動画を見て、リンダちゃんをサーラと間違えていましたよ。
我が家は女の子ばかりなので、男の子の足あげシッコが逆に新鮮ですv-344

●hinaさん
私に取り上げられるまで、ヒヅメをっ大事に持っていますよ。
とられると忘れちゃうみたいです(^m^ )




プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

