

ブルームーン

20070519084103
咲きました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これって、薔薇v-254ですかぁv-236
綺麗ですねぇ~e-267

みずきさん家は、色々なお花があって、キャロサラちゃん以外にも、癒されるものがいっぱいですよねっe-265
次は、何が咲くのか、楽しみですねぇv-237

きれいですね^-^ブルームーンって名前からすると青っぽいですが、写真でみると紫ですね。
土がアルカリが強いとかでも変わってくるのかなぁー
珍しい色で素敵ですね♪

スイマセン
お聞きしますが、記事がありませんv-363
ただ、「咲きました(^^)v」...だけなんだけど良いのかしらv-361
それとも、私だけ???
でも、このバラは奇麗やね ブルームーンが主役かな?

なんかとてもきれいな色わぁ~!!
珍しい色ですね。
↓サーラちゃんの癖オモシロイ。
ヒヅメそんなに大切なんだね。
でもお散歩のときはもって行かないんだね~笑

このあいだのバラ、咲いたんですねぇ!
ブルームーンって名前にぴったりの淡い幻想的な色で
とってもステキv-254

●chikakoさん
青系のハイブリッドティタイプのバラなんですよ。
調べたら初心者にも育てやすいとのことでほっとしています。

●クーのママさん
青系だそうです。普通のバラに比べると青みがかかっていますよね
バラは色々な色があって面白いですね。

●yasuko♪さん
携帯から投稿したので、早く写真を見てもらいたくて一言「咲きました」とだけ書いて送信してしまいました。
分かりにくくてごめんなさいね。

●re-koさん
青系のバラ、憧れていたのですがついに買っちゃいました。お値段も安かったんですよ~。
サーラ、面白いでしょ。ヒヅメは遊んだ後すぐに取り上げちゃうので、お散歩にはもって行かないんです(^^ゞ

●hinaさん
ハイブリッド系で大輪なので、豪華ですよね。成長してたくさん花が咲くようになるのが楽しみです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

