スポンサーサイト


お庭でドタバタ

お鼻が泥んこ…

お鼻、泥で抹茶色のキャロルです。
なぜこんなことになったかというと…
↓の動画をどうぞ

ホジホジキャロル
バラを植えようと、花壇を掘っていたら、現れたキャロルさん、夢中でホジホジはじめちゃいました。
危ないので、もちろん掘るのは中止。撮影タイムになりました。

やっとキャロルをどけてバラを植えたら、別の侵入者登場…

今度はサーラが

アタチはあんまりホジホジしないんだけど、やっぱり気になるのよね~ byサーラ

嬉しいの

お二人さん、実は庭の隅に植えているミョウガの芽がお気に入りです。
カリカリいい音を立てて、かじるんですよ~
どうですか、このキャロルの嬉しそうな顔。

エンジェルラベンダー

買ってきて植えたばかりのエンジェルラベンダー、早速キャロルに折られてしまいました…( iдi )
でも結構切り戻しとか出来る品種みたいなので、頑張って手入れしま~す
ちなみにエンジェルラベンダーって、今回初めて知りましたが、詳しくはこちらで。
切られています…

お庭で遊んだ後は、お手入れタイムです。
お父さんに肉球の毛のカットをされているキャロル。
かなり変顔…(笑)

お風呂

もちろん、お風呂もはいりましたよ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まな板の鯉じょうたいですね^^
変顔?いや十分にかわいいですよ~
お風呂も気持ち良さそうだし。
パパさんはホント育児上手ですね~
幻は・・・。
ほぼ妻に任せてあります・・・。

うふっ!キャロルちゃんお鼻が泥だらけ~!!
クウシイもたまに土掘って鼻と手が泥だらけになっちゃってマス。
掘る目的は・・・ミミズなんだけどねv-356
お父さんにカットされて、シャンプーしてもらってきれいになって気持ちいいんだろうなぁ♪

うちも芽が出て育ってきたばかりのを相棒めにポッキリやられたりします・・Uノ××)ノ
まぁ、入れちゃうようにしてるから
しかたないんですけどね~v-12

キャロルちゃんのお手入れ姿が
なんだかうっとりしたお顔に見えるのは
私めだけでようかぁ??( ̄m ̄oUムフ♪

エンジェルラベンダーってめずらしいですねUo^o^o)

キャロルちゃん
きちんと お手入れされてて
エライですね。
うちのは 大暴れです・・とくに 爪切り。
エンジェルラベンダーって
ラベンダーかとおもったら
ちょっと違うんですね。

みようがを食べるってかなりの通だわ。
キャロルちゃんのお顔可愛いな。
うんうんうっとり見えるわよ、気持ちが良いのね。

キャロルちゃん 穴掘りが好きなんて、やっぱりダックスですね~

お手入れはどうしたらこんなに気持ち良さそうに大人しくしているのでしょう (?_?)
さっき真似しようとしたら「ガウ~~」って、歯むき出しですv-404

キャロルちゃんお鼻まっくろにしちゃって、でもほんと楽しそう~♪
毛のお手入れも、大人しくさせてくれるんですね(*^-^*)

こんにちは~
キャロルちゃんのホジホジは職人技のように上手よねv-411
レオはキャバだからなのか土をホジホジしたことがないので生ホジホジを目の前で見たことがないんです。今度キャロサラちゃんの生ホジホジ見てみたいわ~v-290

一緒に掘ってくれたんですね♪
毛布とかよりも掘った感があって気持ちよさそうですよね
我が家のボケ丸は土の上を歩かないからなぁ

ホリホリの後は

お風呂なのね~。
そうですよね・・砂かぶってるし確実に^-^;。
我が家は、お庭がないからか・・
2わんが土を掘ってる姿をみたことがないです。
だから、すごく新鮮~。
何があったのかしら・・。
おいしいものまであるなんて、
楽しくておいしいお庭なのね~。

コメントありがとうございます

皆様、コメントありがとうございます。
亀レスでごめんなさいm(__)m

●幻のけんちゃん
キャロルははさみと爪切りが嫌いなんですよ。
お父さんに捕まって、観念したみたいですね。
うちはお父さんにお任せです(^^ゞ

●re-koさん
クウシイちゃんたちもミミズ目的なんですね。うちも虫狙いでホジホジしています^^;
この日はカットにシャンプーで大騒ぎでしたよ

●ちびっこギャングの相棒さん
この日は爪きりしなかったので、キャロルとしてはまだ観念できたのかもしれませんね(^m^ )
エンジェルラベンダーはまだ新しい品種のようです。

●ひめたんオーナーさん
うちもキャロルは爪きりが嫌いです。
この日はカットだけだったので、まだお互いに楽だったかもしれませんね。
エンジェルラベンダーって、新しい品種のようですよ。

●ムームーさん
ダンナは楽しみにしているミョウガが出来たら、キャロサラに食べられるのではないかと心配しています
どっちが早く食べられるか競争になりそう(笑)

●ミヤのんきさん
ダックスの本能全開でホリホリしていますよね。
キャロルはこの日はカットだけだったので、比較的おとなしかったです。爪きりになると大騒ぎですよ。

●ゆんママさん
ダックスの本能全開で穴掘りたのしんでいましたね。キャロルは穴掘り大好きみたいです。
はさみはあまり好きじゃないみたいですよ。

●レオママさん
生のホジホジは凄いですよ。
もろに土が飛びますので、こっちも大変です(笑)
私が庭で穴を掘ったり、雑草を抜いていたりすると、必ずやってきます。

●ネコ娘さん
庭で穴を掘っていると、必ずと言っていいほど、キャロルが来てくれます(笑)
うちは泥だらけの土の上を歩いて、平気でそのまま家に入ります…^^;

●ちゃっく管理人さん
この日は、ものすごく真っ黒になってしまいました。ちょうどカットから2週間だったので、サイクル的にもちょうど良かったです。
キャロルが庭を掘るのは、多分虫狙いです。一度食べておいしかったみたいで…v-356
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

