スポンサーサイト


お留守番の時は

お留守番

平日のお留守番の様子です。
私の出勤時間が近づくと、そわそわするキャロルとサーラ。
出かける前にもらえるオヤツが目当てです(笑)

キャロル

キャロルは何故か昔からトイレシーツの上がお気に入りです。
暖かくなってきたので、ベッドより気持ちいいのかも^^;

サーラ

サーラは一度脱走したので、100円ショップのワイヤーラティスで作った簡易屋根がついております。

この後、オヤツをつめたコングをキャロサラのケージに入れて、私は出勤です。
最近入れているのは、ヒルズのT/D、ワカサギ、ささみのジャーキーかな。
カロリーオーバー?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

留守番時に行かないで~~~!と
泣き喚かれるよりオヤツ狙いしてくれて
安心して出かけられるほうがいいですよね~▽ノ^∇^▽ノ

キャロルちゃんもサーラちゃんも
なんておりこうさんe-266

ちゃんと自分のハウスに入ってお留守番が出来るなんておりこうさんだわぁ~!
ちゃんと自分で入るのかなぁ?
クウシイはお留守番のときにおやつあげても食べないのょ。
そのままずっと残ってマス。
食べてるところ見てて欲しいのかしら?

サーラちゃん、このゲージから脱走?
もしかしてジャンプしたの???
だとしたら、サーラちゃんとは顔だけが似てるのではないかも・・・。
うちのリンダも今にも飛び越えそうな勢いで、ジャンプすると顔は軽く飛び出てます。
幸いうちが買ったゲージは屋根つきだったので(笑)

お利口さんですねぇ。
ちゃんとおやつを貰ってお留守番が出来るってえらいなぁ。
可愛い~

お留守番

可愛い姿ですよねぇ☆
うちは、出しっぱなしなので、おやつ無しですぅ(苦笑)
キャロサラちゃん達が、おやつ貰ってる事を、うちの子達に話たら、騒いじゃいますね(笑)

みずきさん。 おはようございます^^。
家庭菜園とミニ大根の記事、読ませて頂きましたぁ。
すごく広いスペースで作れてなんとも羨ましいですぅ~。
うちはネコの額ほど。ミニトマトとキュウリの場所。
合わせても、たたみ一畳ほどですから(笑)

ミニ大根は小さくても大根の形ですね! 
苦味があっても、美味しそうですね。

コメントありがとうございます

●ちびっこギャングの相棒さん
特にサーラがオヤツ狙いですね。いつの間にか、何もいわなくても出かける前にケージに入るようになりました。
とっても助かります。

●re-koさん
勝手に入っちゃいます。で「早くオヤツ~」って顔していますよ(笑)
パクパク食べだしたところを私はこっそり?出勤しています。

●幻のけんちゃん
リンダちゃんもジャンプするんですね。
サーラの脱走はジャンプと足掛けのあわせ技だと思います。
帰ってきたら部屋中散らかっていて、ウンPまで落ちていて思いっきり力が抜けました^^;

●ムームーさん
お留守番で寂しい…というより、オヤツを食べられる…という方が先みたいです。
最近は落ち着きましたが、サーラが来て最初の頃は、帰ってくると鳴いて大変でした^^;

●chikakoさん
オヤツはついついあげすぎてしまうので、キャロルみたいなダイエットワンコには注意が必要ですね。
気をつけなくては~^^;

●ブ~ビィさん
家庭菜園の記事を見て頂いてありがとうございます。
ミニ大根は姪っ子ちゃんたちが種を蒔いてくれたのですが、今日遊びに来て収穫に大喜びでした。
これからの時期は雑草がいっぱいなので、大変ですよね。お互いに頑張りましょう~。


プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

