スポンサーサイト


海に行ったよ

潮干狩り


↓にも書きましたが、今日は浜名湖に潮干狩りに行ってきました。
潮干狩りにはあまりむかない潮で、干潮時刻にもあまり水が引いていなくて今日の獲物は期待できそうにありませんでしたが、一緒に連れて行ったキャロルとサーラは大喜びでバシャバシャやっていました。
水は嫌いじゃないと思っていたけど、ここまでとは予想外…

潮干狩り2


潮干狩り中のお父さんを「待って~」と追いかけるキャロサラです。
脚のつく、あまり深くないところなら突入しちゃいます。

潮干狩り4

場所を変えてもこんな感じ。
私の指が写っていますが^^;

潮干狩り5

でも近くで走っていた水上ジェットの音にはびびったキャロル。
がけの上に逃げようとしています。
がけっぷち犬?^^;

続きは次回…
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

深さがないなら

怖くも感じないのかもね~。
そういえば、ちゃっくも
浅い所での水遊びは、自ら進んで・じゃぶじゃぶ入っていってたなあ。
濡れたまま、川べりにあがると
ちゃっくなんて、毛が水吸って・・
違う生き物みたいなんですよ^-^;。
キャロルちゃん、大きい音にびっくりしたね~。

気持ちよさそうですねー
天気がよくて暑い日は水遊びいいですよね。。
がけっぷち犬・・・元気でしょうかねー

わ~楽しそう~♪
最近暑いから水遊びは気持ちがいいでしょうね~!!
でも水上ジェットにはちょっとビックリだったかぁ(^-^;

浅いところなら泳げそうですね
お水平気なんてうらやましい~♪

お水は平気そうですね~
我が家のボケ丸は水際1m手前から
ビビってますよ(笑)
いつか自然と泳いじゃいそう

水もしたたるいい女になってるね!
お父さん、全身モザイクって・・・。

コメントありがとうございます

●ちゃっく管理人さん
キャロルも濡れると「どちらさん?」みたいになります。サーラはあまり変わらないんですけどね。

●クーのママさん
暑かったですが、楽しかったですね。
こんな日は水遊びがいいですよね

●ゆんママさん
暑い日は水遊びがいいですよね。帰った後、キャロサラは潮水を落すために水浴びをしてご満悦でした

●キサさん
2ワンともお風呂も嫌がらないし、大丈夫かな?って思っていたらざぶざぶ入っていってこっちがビックリでした。

●ネコ娘さん
今度行くときはワンコ用のライフジャケット着せてみたいですね。
どんどん泳いじゃいそうです

●ゆうたろ★さぶさん
迷ったんですが、結局全身モザイクにしちゃいました(^m^ )クスッ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

