スポンサーサイト


海の後は

アサリ

今回取れたアサリです。大人4人と子供2人でこの量とはちょっと不満ですが、潮のことを考えるとこんなものかも。

バーベキュー

潮干狩りの後は、家に帰ってバーベキューです。
炭火で焼くと、何であんなにおいしくなるんでしょうね。

サーラちゃん

アタチはお父さんの膝の上よ。おいしそうな匂いがするんだけど、もらえないのよね。 byサーラ

距離おいています

恥ずかしがりやのアタシはちょっと遠慮しているのよ byキャロル

ペロペロ

バーベキューが終ったみたいだから、アタチがお片づけのお手伝いしてあげる~。 byサーラ

アタシはここよ

外は暑いからこっちで涼んでいます byキャロル

お疲れさま~

皆さん、今日はお疲れ様でした。
また、潮干狩り行こうね~

疲れてお父さんと一緒に眠るサーラです 
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アサリU ̄p ̄)じゅる~ 
これで少なめですか?
結構たくさんとれたように見えますよ~!

キャロサラちゃんたち泳ぐかもね~♪
とっても楽しそうにやってますねヾU@^0^@)ノ
『崖っぷち犬』にはうけちゃったけど~
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

お家でBBQいいなぁ~v-10

アサリにお肉!
美味しそうで・・・ヨダレが出ちゃいますよ~(^¬^*)

サーラちゃん、気持ち良さそうに眠ってますねぇ。
キャロルちゃんの涼しげなお顔も可愛いv-238

キャロサラちゃん達も海好きなんですね♪♪
泳いじゃったりとかしました?
うちは日曜に川に行ってきたんですが着いてしばらくしたらトコトコっといっちゃいました~。

バーベキューも美味しそう♪♪
アウトドアが気持ちいい季節ですもんね(^^)

あさりいっぱい取れましたね♪
あ~~BBQもおいしそう~~(゜ー,゜*)ジュルルル
お外で食べると格別に美味しいですよね!!

かなりの量取れたじゃないですかー
すごいすごい全然少ないとは思えませんよ^^
BBQいいなぁ~おいしそうですね。
この時期、外でBBQって最高ですよね。キャロサラちゃん達は何ももらえなかったのかな?
でもひなたぼっこもできて、楽しかったでしょうね♪

新鮮なアサリなんて最近食べてないです。
美味しそうですね、匂ってきそう~
キャロルちゃんもサーラちゃんも満たされたお顔してる、可愛いよ~

こんにちは~
潮干狩り大勢で行ってたんですねv-290
あはは~サーラちゃんのお片付けは綺麗に片付きそうだわv-411

うらやましい!
いいなBBQ うちもやるかな??

こんばんは~。 みずきさん。
アサリ美味しそうですね!
千葉では木更津が有名で、7月に入るとハマグリを撒くそうです。

お外でバーベキューして食べると美味しいんですよね!
お酒もどんどん進みますしねっv-306

潮干狩りって子供の時に行ってスゴイ楽しかったの思い出します!!
水に入って掘って出てきるのってきっと大人になっても楽しいんだろうなぁ~e-257
外でやるバーベキューも美味しいよね!!
サーラちゃんお片づけのお手伝いご苦労さま~笑
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
オセロ

