スポンサーサイト


お庭のキャロサラ

クリスマスローズ
庭のクリスマスローズが満開です。
でもいつも咲く時期より、なんかずれているような???
でも、綺麗だからまあいいか~


サーラ
お花もいいけどさ、アタチを写真に撮ってくださ~い byサーラ


キャロサラ
キャロルお姉ちゃんも一緒にね♪


本日の動画です。別ウィンドウで開きます


庭で遊ぶキャロサラ♪

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。
お庭いいですね。
今日はちょっと寒いけれど、、、

クリスマスローズの色が
きれいです。
お庭で、咲かせることができるのですねv-252

リスマスローズ今咲いてますか?
後で裏庭を見てみよう♪
たくさ~ん咲いてますねoU*^▽^*Uo~♪

サーラちゃん おもちゃ上手にお鼻で転がして
ママのとこまで持って来ましたねe-266

●波へーさん
今日は思いっきり寒かったですね。
クリスマスローズ、庭に植えっぱなしなんですが、毎年いい感じで咲いてくれます

●ちびっこギャングの相棒さん
咲き出したな~と思ったら、あっという間に満開になりました。
サーラ、器用に転がしていますよね。

うちの

クリスマスローズは、3年間まだ咲いたことが
ないんです~。
母のは、今年咲いたと言うから
気長に待ってようかな・・。
サーラちゃん、上手だね。
かわいいじょ>▽<。

お久しぶりですv-10
クリスマスローズ、たくさんお花が咲いてて綺麗ですv-150
カメラ目線の、キャロルちゃんサーラちゃんも綺麗よ~v-238

植物も…

おかしくなってますよね(>_<)
うちの近所では、桜がチラホラ~って感じです(∋_∈)

キャロサラちゃん♪
気持ち良さそうですねぇ(^o^)/
これからの季節は、散歩が楽しみですねっ♪

クリスマスローズ、とっても綺麗に咲いてますねぇ。
いつもならまだ咲いていない花も一気に咲き出して
驚きっぱなしです(笑)

サーラちゃん、楽しそうに転がしてますねぇ。
それを見つめるキャロルちゃん。
一緒に転がしたかったのかなぁ?

こんにちは!
お鼻も?
ちがーう。
お花もいいけど
キャロル&サーラちゃん
忘れては困りますね・・・。

そして浜松市が
政令指定都市になるんですね!
なにげに県内に2つの政令指定都市かっこいいですね。

●ちゃっく管理人さん
サーラ、何故か上手にもってきます。
キャロルはくわえると、取られると思ってどこかへ逃げます(笑)

●チョコバニさん
気づいたら満開になっていました。
本当はキャロサラを前にして、記念撮影したかったのですがうまくいきませんでした^^;

●chikakoさん
今年は桜の開花が早いようですね。
静岡は来週だそうですが、ほんとうかなぁ。
日が長くなって来てお散歩には最適ですね

●hinaさん
キャロル、本当はボールが欲しいんだと思います。
サーラが欲しがると譲っちゃうんですよ~。

●ゆうたろ★さぶさん
静岡に政令指定都市が二つなのに、お隣の愛知はまだ名古屋だけなんですよね。ちょっと不思議な気がします。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

