スポンサーサイト


今日の庭

カボチャの雌花

今朝、カボチャの雌花を見つけました。
花の下に丸いふくらみがあるのが雌花だそうです。まだ蕾ですが、これから咲くのが楽しみです。
ちなみにこのカボチャはハロウィンカボチャなので、うまく実ったら秋にはジャックオーランタン(お化けカボチャ)を作る予定です。


枝豆

こちらは枝豆です。
大分大きくなってきました。花が咲くのはもう少し先かな?

キンレンカ

プランターのキンレンカも大きくなりました。

復活したシソの葉

先日キャロサラに食べられたシソも復活しましたが…




パクパク

やっぱり狙われています
だから食べちゃダメだってば~^^;

大丈夫かな~

で、お母さん何か始めたんだって? byキャロルホントよね~

みたいだね~、ちゃんと続くのかなぁ byサーラ
うわさのビリーズブートキャンプのエリート版を楽天で買っちゃいました^^;
こちらです↓


23日に注文し、本日届いて早速入隊しました。日本語字幕は出ませんが、雰囲気はなんとなく分かります。
一応、日本語訳はプリントでついてきますが、いちいち画像と確認しているわけには行かないので、こんな感じかな~と見よう見まねでやっています。
今日はビリーバンドなしでdisc1(Mission 1)をやりましたが、そんなにきつくはなかったです。
これでビリーバンドしたら厳しいんだろうな~。

食事ガイドもありますが(日本語訳あり)、これはすご~くアメリカンなメニューなので、日本でそのまま真似するのはちょっと無理がありそうです。
あくまでも参考ですね。

一応、ヨガマット敷いて、シューズ履いてやっています。
さて、成果の程は…?
スポンサーサイト

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だって、こんな美味しそうなのキャロルちゃんに食べてっていってるようなもんだよねぇ~(笑)

ビリー効果ありますかな?

美味しそうなカボチャにシソね、枝豆もいいわねぇ。

キャロルちゃんの好物ね、新鮮だよ~

効果の程はいかがかしら、偉いわ続ける事が大切なのね。

秋にどんなかぼちゃが出来るのかとても楽しみです。
関係ないけど今日かぼちゃスープ飲みました。美味いですよね(笑)
ビリーだ!!
欲しいとおもいつつまだ買っていません。
買った友人が1週間でリタイアしたので
そのうち回ってこないか待っています(笑)
でもやった友人曰く、
これを真剣にやれば痩せないのがおかしいほど
きついらしいです・・・。

コメントありがとうございます

拍手もありがとうございます。
感謝m(__)m

●ばんばんさん
匂いのするもの好きみたいですね。
紫蘇は気に入っているらしいです。
ビリーは疲れますが、楽しいですよ。

●ムームーさん
色々育てていますが、うまく食べられるようになるといいな、って思います。
ビリーは是非続けたいですね。

●幻のけんちゃん
今日受粉させました。うまく結実したら嬉しいです。
ビリー大変ですが楽しいですよ。
1日目なんて、やっぱりついていけませんでしたが、楽しいので続けられそうです。
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

