スポンサーサイト


お風呂の日

今日の雌花

今日になって、雌花が黄色っぽくなってきました。明日か明後日には咲くかな?
でも雄花が今日咲いてしまっていました。うまく受粉させられるか心配です…。
しかも雌花に虫がついているみたいだし^^;

お風呂キャロル

今日はお風呂の日です~ byキャロル

ゴロゴロサーラ

お風呂に入った後って何故かテンション高くなるのよね~ byサーラ
ゴロゴロしまくってぶれぶれ写真のサーラです

毛

入浴後にドライヤーかけながらスリッカーブラシをかけたら、こんなに毛が取れました。
写真では分かりにくいかも知れませんが、量的にはキャロルの抜け毛はサーラの10倍ぐらいあります^^;
それなのに、いっぱい毛が抜ける(取れる)キャロルはブラッシングがいまひとつ嫌い、サーラは全然気にならないみたいで、おとなしくしています。
さて、ビリーですがエリート版入隊2日目になりました。
今日はビリーバンド使って挑戦してみました。結構汗だくです。

2005年版は知り合いに借りてちょっとやりましたが、エリート版のmission1は2005年版の基本トレーニングより楽だと思います。
初心者にはとっつきやすいかも。
ただ、ネットを見ているとmission2は結構ハードらしいので、今からちょっと緊張…。
明日は日曜日で、お客様が来るので出来るかどうかわからないのですが、やったら報告します。

字幕なしのエリート版↓
送料・代引手数料無料!日本語説明書付★7日間集中ダイエットプログラム最新米国版!【ビリーズブートキャンプ エリート】

ショップジャパンの2005年版
今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カボチャが順調に育ってますね、楽しみね。

キャロルちゃんもサーラちゃんも気持ち良くなって良かったわ、ゴロゴロ~

体を動かすと気持ちがいいですか~

シャンプーのあとってテンション上がりますよね。
うちも一緒です・・・不思議ですよね^^;
ところでビリーの体操?やってるんですか?
今話題ですよねー私もやってみようかな。気になってます!

かぼちゃさんかな?
もうこんなに大きくなって花がついて♪
楽しみですね~ヾU@^0^@)ノ

そうそう!お風呂に入った後って何故かテンション高くなるよねv-363
モカ姉さんも相棒めも暴れますよ~U≧ω≦)うぷぷっ!

ビリーズブートキャンプ・・
無理だな・・私めにはv-356

 みずきさんみずきさん!

 こんなん見つけました!↓
http://home.k03.itscom.net/paretto/se-ta-.html

 是非いっぱいたまったらキャロサラセーター作って下さいいぃぃ!!

コメントありがとうございます

●ムームーさん
カボチャ、うまく結実したら嬉しいですね。
ビリーは大変ですが、楽しいですよ。
続けたいですね。

●クーのママさん
お風呂のあとって暴れますよね
ビリー楽しいです。大変ですが達成感もありますよ。
サボりながらやっています^^;

●ちびっこギャングの相棒さん
モカちゃん、そらちゃんもそうなんですね。
ビリー、初めてやった日は途中で中断しちゃいましたよ。今でもビデオについていけないところありますが、それはそれで楽しいですよ。

入隊二日目、まだまだ余裕ですね^^
ユーチャーブで少し見れたんで一緒になってやっみたけど
結構きつかったです・・・。
ツイストツイスト!!
サーラちゃんも毛深くないんだ。
うちのリンダもブラッシングしてもほとんど毛が抜けず。
でも今日、ミニピンの飼い主さんに
リンダちゃん毛がフサフサでいいね~
って褒められたし(笑)

シャンプーお疲れさまです。
シャンプーしてるとき、かなり!
抜けません?毛!!
排水溝のところすぐたまっちゃうんですよね。うち。で、ドライヤーで、乾かすときいも、凄くて、
玄関で乾かさないとお掃除大変なんですよ!我が家は!!

●WOGさん
小型犬なので、絶対量が少なさそうですが、ひざ掛けくらいならできるかもしれませんね。

●幻のけんちゃん
最初はきつかったですが、少しずつ慣れてきました。やっていて楽しいのがいいですね。
サーラは毛が少ないですね。
キャロルがモサモサなので、違いにビックリします

●ルナままさん
キャロルをお風呂に入れると、いっぱい毛が抜けて排水溝が詰まります。
シャンプー役のダンナは洗いながら、キャロルの毛を取っていますよ
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
オセロ

