スポンサーサイト


お風呂

東海地方も今日からついに入梅しました。
お散歩もいけないし、庭でも遊べません。
おまけにデジカメは壊れて現在入院中…。見積もりとってもらっています…

さて、気を取り直して…

デジカメが壊れる前の写真を公開します。
キャロル入浴中

土曜日にキャロルとサーラをお風呂に入れました。
お風呂好きのキャロルは、相変わらずお風呂にうっとり

まったりキャロル

お父さんの手に顎を乗せて夢心地

順番待ち

アタチは順番待ちなの~ byサーラ

サーラ入浴中

で、お風呂に入れるとこうなります。
キャロルほど、マッタリはしてくれません。
どちらかというと、固まっている感じ…

お風呂上りキャロル

お風呂上りのキャロルです。
ちょっと目つきが悪い…

お風呂上りサーラ

お風呂上りのサーラです。何故かボーゼンとした表情になっています

もちろん、この後お約束の2ワンでプロレス大会が開催されたことは言うまでもありません…
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お風呂上りって大暴れですよね~(^^;)
うちもお風呂入れた後はプロレス大会になっちゃってます。。。
毛が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
キャロルちゃんほんとお風呂が好きなんですねぇ♪
気持ち良さそう!

こんにちは~
関東も昨日梅雨入りしけど今日はv-278暑くて蒸し蒸しする~i-182
サーラちゃんお風呂上りの表情には「サーラちゃん、サーラちゃん大丈夫?いったい何があったの?」って声をかけたくなっちゃいますねi-229

シャンプーだったんですね~♪

キャロルちゃんお父さんの手に顎を乗せて
気持ち良さそうにつかってますねヾU@^0^@)ノ

シャンプー後にやっぱり
プロレスですね~Uo´艸`)ウププー♪

こんにちは。
ついに梅雨入りしちゃいましたよね。ジメジメ・・・やだなぁ。
キャロルちゃん大人しいですね。しかもお風呂に浸かってるし。気持ちよさそう。
サーラちゃんは固まってるのね。表情もどこか硬そうね( ´艸`)

●ゆんママさん
キャロルのお風呂好きはびっくりです。サーラはおかげでお風呂ギライにならずに済みましたが、固まっていますよね。
プロレス…どこも一緒ですねv-407

●レオママさん
入梅したのに、蒸し暑いお天気ですね。そちらもですか?
サーラのお風呂上りはなんだか笑えますよね。
「何が起きたの?」って感じで(^m^ )クスッ

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルは、お風呂に入ってお父さんの手に顎を乗せて待ったりするのが大好きですね。
シャンプー後のプロレス、どこも一緒ですね。

●さおりさん
ジメジメの嫌な季節になりましたね。
週末は晴れましたが、週明けからどうなるのかな?
サーラはお風呂に入れると固まっちゃうんですよ。キャロルとは対照的で面白いです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

