スポンサーサイト


今日は携帯写真でアップです

デジカメがないので、モチベーション下がりっぱなしのみずきです。
ご訪問、レスなどが遅れていてすみません。

デジカメは先日の撮影中にフローリングに落したら、レンズが引っ込まなくなって撮影できなくなりました…
修理に持ち込んで見積もりとってもらったら、修理費9500円…
痛いですが、買うよりは安いようなので、修理をおねがいしました。
直るまであと1週間くらいかかりそうです

そんなわけで携帯での写真です
ニコニコサーラ

お庭でボール遊び中のサーラ。
嬉しくて仕方ないみたいです

サーラはワクワク

ボール遊びになると、サーラにいつも持って行かれちゃうので、ワクワク顔のサーラとは対照的に、キャロルはあまり興味なさそうです。

サーラ、ゲット

ボールをゲットしてご満悦のサーラです。

お姉ちゃんの威厳

でもやっぱりキャロルの方が上ですね。
お姉ちゃんの威厳を示しています。

もうどーにでもして~なサーラです。
第3の雌花

3個目の雌花が咲きました。
2個目の受粉はやっぱり失敗だったみたいなので、今度こそ…と思っています。
しっかり観察して、咲いたら即受粉ですね。
幸い雄花はたくさんついているようですし。
あとは、雨が振りすぎないように祈るだけです。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯のカメラでもサーラちゃんはカメラ目線を忘れませんねぇ( *´艸`)
ボール大好きなお顔が可愛いv-238

しばらくお天気良さそうだし、今度こそ成功しますように!

本当にサーラちゃんはカメラ目線ですね(*≧m≦*)
サラは向かってきて上手く取れませんv-409
実のなるものは楽しみですね。
うちはきゅうりを買ってきたけどうどん粉病でダメそうです。

芝生の庭いいなぁ~
最近の携帯のカメラは300万画素数とかあったりしますよね。
つい数年前のデジカメと同じですよね。
うちも前、デジカメ修理しました。
そうそう^^買うより安いですよね・・・。

カメラこわれてしまってショックですね。
でも携帯でもすごい綺麗にとれますね!
実はうちも最近デジカメで投稿するのがめんどくさくて、携帯で写真を撮り投稿しちゃってます。。

お風呂あがりの2ワン、なんだか気持ちよさそうな顔しててかわいいですね^-^
お風呂好きなのかなー

●hinaさん
サーラ、しっかりカメラ目線にねっていますよね。
私の持っているボールをガン見しているんですよ(^m^ )

●ミヤのんきさん
うちもオヤツかおもちゃで釣らないと、なかなかカメラ目線になりません。
ボールだとキャロルが無視しちゃいますけどねv-356
きゅうりはどうですか?

●幻のけんちゃん
私の携帯で320万画素のカメラなのに、数年前まで使っていたカメラが200万画素なんですよ~。
カメラそのものの使い勝手はデジカメの方が上ですが、携帯の高機能には驚かされますね。

●クーのママさん
携帯での投稿はカンタンで便利ですよね。私も時々使います。
キャロルはお湯につかるのが本当に大好きみたいです。サーラは微妙かも(^_^;)
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

