スポンサーサイト


今日は昔のデジカメで

今日は梅雨の晴れ間のいいお天気でした。
せっかくなので久しぶりに、キャロルとサーラを連れてドッグランに行ってきました。
ひさびさ行くのだから、写真を撮りたい~。でも愛用のデジカメは修理中。携帯ではすぐにバッテリー切れの心配が…
そんな訳で、昔のデジカメを引っ張り出してきました。
画素数2メガの、でっかくてごついデジカメです。動画も撮れないよ~
でも携帯のバッテリーの心配する必要がないのは、安心かも

ドッグラン1

でもドッグランに入って、すぐにお父さんの膝の上に乗るキャロサラ…
ドッグランは走るところ、遊ぶところ、という認識はまったくないようです

ドッグラン5

でも他のワンちゃんとご挨拶したり
(お父さんの足の下ですが…)
ドッグラン3

平均台に乗ってみたり(これだけは乗れる…)
ドッグラン2

で、サーラはこんな顔になっていました。
帰ってきて、写真を見て笑っちゃった
ドッグラン4

キャロルも嬉しそうだね
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お膝に乗ってるのね、可愛いわ~
お外に出るとまたお顔が輝いてる~
側にいるなんて愛おしいなぁ~
いいお天気で暑かったのね、綺麗な青空でした~

ドッグランでしたかぁヽ(^○^Uノ
昔のデジカメでも結構キレイに撮れてます♪

平均台の上のキャロルちゃん
得意げでかわいいね~e-266
ベロでてるぞ~Uo´艸`)むふふ♪

サーラちゃんお顔面白い~!
眩しかったのかなぁ?って感じのお顔ですね~Uo^o^o)

デジカメキレイにとれてますよ~
携帯で写真とると
バッテリー どんどん減りますよね。

サーラちゃん ウィンクしてるみたいですよー

うわぁ~♪

楽しそうですねぇv-238
キャロサラちゃんの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になっちゃいますぅv-354

デジカメ修理中ですか・泣
そうそう、写真ないとブログ書けない!って思うのよね・笑
でも、昔のデジカメきれいですよ♪
キャロサラちゃん達の笑顔もバッチリです!

ドックランでもまったりって他の犬よりも余裕なかんじがいいですね。
ちょっと暑かったのかな~?
太陽いっぱいあぶて、少し暑そうに見えますね。
週末暑かったですよねー梅雨とは思えない・・・。

そっかぁ!
ドッグランは休憩所なの??

マイ・デジカメ無いと不便でしょうv-212
でも、可愛い写真撮れてますyo-v-218
お父さんの膝の上は柔らかくて気持ち良いよね~それに安心だしねv-238
お父様のお顔も拝見したかったな~
きっと優しくニコニコしてみえるのでしょうね
平均台に乗ったキャロルちゃんの得意顔...好いね

ドッグランじゃ、うちは走り回りますよ・・・。
キャロルちゃんとサーラちゃんは
ドッグランはまったりくつろぐ場所なのかな?
パパさんも実はひざの上に来てくれて嬉しかったりして^^

●ムームーさん
この写真はベンチなので、比較的乗りやすかったと思いますが、サーラなんて、普通の椅子に座っていてもジャンプで膝の上に行こうとします^^;

●ちびっこギャングの相棒さん
平均台は気を引きたいのか、キャロルは良く上りますね。
サーラの顔、面白いでしょ。人間みたいですよね

●ひめたんオーナーさん
携帯はちょっと写真撮るのには便利ですが、意外とバッテリーもたないですよね。
古いデジカメ、何とか使えてよかったです。

●chikakoさん
ドッグランになれない時は「もう帰るの~」とばかりに、キャロサラ勝手に入り口の方に逃げていましたが、落ち着いてはいられるので良かったかな、って思います

●3wansママさん
デジカメないとやっぱり不便ですね。
やっと修理が出来上がってきました。今日、取りに行ってきます。

●クーのママさん
この日は夕方に行ったのですが、やっぱり暑かったみたいです。
梅雨入りとは言え、暑い日が続きますよね

●ゆうたろ★さぶさん
キャロサラにとっては、ドッグラン休憩所らしいです(笑)

●yasuko♪さん
古いデジカメ引っ張り出してきたら、大きくて重くてびっくりしました。
特にサーラは男の人が好きみたいですよ。

●幻のけんちゃん
うちももう少し慣れて走り回ってくれたらいいんですが、まだまだ修行が足らないみたいです。
ダンナもキャロサラが膝に乗ってくると、苦笑しつつも喜んでいるようです
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

