スポンサーサイト


日曜日のドッグラン

昨日、アップしそこねた写真をアップしま~す。

ラン1

土曜日に続いて、日曜日にもドッグランに行ってきました。
2日レンチャン
キャロルとサーラは少し慣れたみたいですが、昼間に行ったせいもあって暑かったです

ラン2

ダンナや私が離れると、後を着いてくるのでなんとなくランを楽しんでいる雰囲気ですが、椅子に座ってマッタリしていると、キャロルはサーラを守ろうと思うのか、近づいてくるワンちゃん(特に大きめの子)に吠えて、追い払おうとします
サーラは大丈夫ですが、キャロルはランでオヤツも食べられないし、もっとランや他のワンに慣れさせないといけませんね…

ラン3

でもキャロルもサーラもそれなりには楽しんでいたようです。

「さあ、サーラちゃん行くわよ~」
「は~い、キャロルお姉ちゃん」


ラン4

おっかなびっくりですが、何とか降りてくれました。

ラン5

得意顔のキャロルです。

ラン7

こうやって見ると、キャロルの太さが良く分かる…

ラン8

サーラもご機嫌のようです。

続きはビリー報告です。
ビリーが明日、来日しますね。ソースはこちら
テレビにいっぱい出てくれそうなので、とっても楽しみです。
録画してみちゃおうかな^^;

私の成果ですが、今は週に4~5回のペースでやっています。
体重はそんなに減っていませんが、ちょっとお腹周りがしまって体脂肪が減ってきました。
引き続き気長に頑張ります~

字幕なしのエリート版


ショップジャパンの通常版@楽天

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちゃった^^;

カウンターの3333のキリ番自爆しました^^;

楽しそうo(^-^)o

キャロルちゃんが、お姉ちゃんらしく振る舞ってるとこなんて、見て居て笑顔になりますねぇo(^-^)o
ほんと、妹サーラちゃん思いで微笑ましいです♪
仲良しキャロサラちゃん、大好きですぅ(*^_^*)

サーラちゃん

お姉ちゃんの、ピッタリ後ろをあるいてませんか?サーラちゃん。
かわいい~♪
上の子は、「守ろう」精神が出るのですかね~。
いいのに・・そんな追い払わなくても≧~≦って事
多いですもの・・うちも。

キャロルちゃん、サーラちゃんを守ろうと頑張ってるんですね!!
うちもこの間球太だけランに連れて行ったらまったく吠えなくて・・・ゆんと甘斗がいたら吠えまくりだからビックリヽ(*'0'*)ツ
他のワン達とも楽しそうに遊んでました♪
やっぱり守ろうとして吠えてるのもあるのかな??

二日連続で行かれたんですねヽ(^○^Uノ

そうそう~!モカ姉さんも
相棒めは遊んでるだけなのに
何かされてると思うのか守ろうとします♪
困ったことですが家族としては
なんだか(*^m^*Uムッフ~♪な気持ちになるなぁ~e-266

得意顔のキャロルちゃんカッコイイぞ~☆

キリ番自爆って(笑)

腰が引けてる・・。
なんかいい。

お姉ちゃんね

サーラちゃんは守られてるの、キャロルちゃんはお姉ちゃんやね、可愛い~

これからは暑くなるからお散歩も涼しい時間になるかな~

●chikakoさん
キャロルは、サーラを守ろうという意識が強いみたいです。
そんなに気を張らなくてもいいのに~って思いますが、可愛いですよね

●ちゃっく管理人さん
今回、サーラを平均台に乗せたら、まるでキャロルが教えるみたいに歩いてくれて可愛かったですね。
ちゃっく君もひなたちゃんを守ろうとするんですね

●ゆんママさん
キャロルもサーラが来るまでは、こんなにガウガウしなかったと思います。
キャロルはもう少し他のワンに慣れてくれると嬉しいんですけどね

●ちびっこギャングの相棒さん
モカちゃんもそらちゃんを守ろうとするんですね。
でもそれも可愛いですよね
キャロル、平均台だけは何とかなるみたいです

●ゆうたろ★さぶさん
やばいかな~と思っていたんですが、しっかり自爆してしまいました^^;
キャロルは特におっかなびっくりになっていますね(笑)

●ムームーさん
ガウガウいいながら、キャロルがお姉ちゃん、サーラが妹といういい関係になっているようです。
暑くなってくるとお散歩の時間に悩みますね
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

