スポンサーサイト


バラが咲きました

ブルームーン

ブルームーンが返り咲きました。

シャルルドゴール

シャルルドゴールもはじめての花を咲かせました。
でもちょっと花びらの先の方が黒っぽいですね…

キャロル2

アタシは、ここがいいのよ。
涼しくてお気に入り~ by キャロル


キャロル1

草もおいしいのよね~。 by キャロル

ちなみに、写真の左手がハロウィンかぼちゃ、キャロルの後にあるのが百日紅です。

雑草ボーボーですが、雨上がりということもあって、涼しいらしくキャロルは喜んでいました。
でもね~、この後キャロルのお腹がびしょぬれになっちゃって、大変でした
ひつまぶし

今日、用事があって父が来たので、ダンナと3人でお昼を食べにいっちゃいました。
ひつまぶしです

ちなみにこれで3人前です。
ちょっとピンボケですが…

エビ

ジャンボサイズのこのエビ、お勧めだというのでついつい注文しちゃいましたが、思った以上にぷりぷりしていておいしかったです
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~おいしそうです!
お腹減ってきました~~(>_<)
ひつまぶしってこちらではあまり食べないので興味津々です。
全員分まとめて入ってくるんですね♪

キャロルちゃんほんと気持ちよさそうに涼んでますね♪
カメラも直って帰ってきてよかったですね(^^)

キャロルちゃんお気に入りの場所なんだね~
はは、居心地良さそう♪

ビリーで鍛えてたらコレくらいの量食べても余裕でしょ(笑)

みずきさん、ご無沙汰してます!!
ちょっと調子を崩してて…PCを開く気分になれなく気がついたら2ヶ月たってました(*´ρ`*)

久しぶりのキャロサラちゃん!!
ほのぼのぶりに癒されました♪

そして、うなぎと海老フライ!!
美味しそう!! 調子は悪くても食欲だけは落ちなかった私です…

不定期の更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします。

バラがきれいに咲いてますねv-254
ブルームーンやっぱりキレイな色ヾU@^0^@)ノ

キャロルちゃんはそこが涼しいんですね♪

エビデッカイΣ(・ω・。Uノ
ひつまぶしって最高ですi-184
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

バラ素敵ですね^-^
キャロルちゃんかわいいー
すごい絵になる構図ですね~
お庭の中でも、そこが一番涼しいんでしょうね。分かってるんですね。

返り咲いて何度も楽しませてくれて嬉しいですねぇv-254
キャロルちゃんもお気に入りの場所から眺めているのかなぁ。

ひつまぶしにプリプリのエビ・・・おなかすいてきちゃって
お昼ごはんまで待てな~いe-282

シャルルドゴール奇麗に咲いてくれましたね
この花咲かせるの難しいのでしょうv-237
青いバラだと聞いてるけど、紫っぽいのやね...写真の加減かしらv-361
シャルルドゴールとマミーブルーは欲しい花の一つですv-343
バラは、お値段とお守が大変なので手がだせません
キャロルちゃん、涼しい所探すの上手...オスマシして置物みたいだyo-

こんにちは~
デジカメも直って綺麗なバラがパチリと撮れましたね~v-291
ひつまぶしも美味しそうに撮れてる~( ̄¬ ̄)
一回だけひつまぶしって食べたことあるけど美味しいよね~v-290

ごめん!
ばらより エビフライに
ぐぐっときた。
ホント ごめん!

静岡でもひつまぶしあるんだ~
でも浜名湖はうなぎの蒲焼で有名では??
どっちにしろ美味いですよね(笑)
幻はひつまぶしよりうな丼の方が好きですね^^
エビフライもご立派で。

コメントありがとうございます

●ぷりんさん
この辺もあまりひつまぶしはないですね。お店に入ったら、たまたまあったので、思わず注文しちゃいました。
キャロル、ちゃんと涼しいところが分かっているみたいです

●ばんばんさん
キャロルはいつも涼しいところを探しているんですよ。この日もいい場所を見つけました

●チョコバニさん
更新がなかったので、どうされているのかな…って思っていました。
体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね

●ちびっこギャングの相棒さん
キャロルはこの場所が気に入ったみたいで、呼んでもしばらく戻ってきませんでした
エビ、おいしかったです

●クーのママさん
バラ、お蔭様で無事に返り咲きしました。咲いてくれると嬉しいですね
キャロルは涼しいところが大好きです

●hinaさん
キャロルはこの場所からしばらく動きませんでした。
雨の後で冷たくて、気持ちよかったのだと思います。
ひつまぶし、なかなかおいしかったです

●yasuko♪さん
バラはそんなに難しくないですよ。
うちにあるのは、初心者向けの育てやすい品種ばかりです。
剪定と肥料、それから時々消毒するくらいです。
お値段も1年ものの苗ならそれほど高くないです。是非やってみてくださいね

●レオママさん
ひつまぶし、私もあまり食べたことないのですが、なかなかおいしかったです。肝吸いもついて満足でしたよ♪

●ゆうたろ★さぶさん
私もお店でエビの写真を見て、ぐっときちゃいました。
おいしくて満足でしたよ~

●まぼろしのけんちゃん
浜名湖っていうとやっぱりうなぎの蒲焼&白焼きですよね。
ひつまぶしをおいているところはあまりないかと思います。
うな丼、うな重も大好きです。食べたい~♪
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

