スポンサーサイト


昨日と今日と

まずは昨日の写真です。
お風呂待ちサーラ

アタチ、お風呂待ちです。
ワンワン騒ぐからって、こんな所に入れられちゃいました。
カゴ入り娘していま~す byサーラ

お風呂上りキャロル

お風呂上りキャロルです。
ふわふわ、サラサラの美人さんになりました

お風呂のあとは、最近この椅子に陣取るのがお約束になっています。

でも今日になって右耳の後に大きな毛玉を発見してしまいました…

レタスとトマト

そしてこちらは、今日の写真です。庭で取れたレタスとトマトです。
ご飯に…

少しキャロサラにおすそ分けしました



ただ、食べているだけの動画です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新鮮レタスにトマト、ヘルシーですね♪
とっても美味しそう~!!
うちも葉物やトマトは大好物です(o^-^o)

耳のうしろとかって毛玉できやすいですよねー
うちもたまに発見しちゃって、、結局そこだけカットすることになったりしてます。。

ところで、家で取れたレタス&トマトいいですね!
家庭菜園大成功ですよ~うらやましいです。
キャロルちゃんがおいしそうに食べてる姿がかわいらしい♪
なんだかクーと似てるので、クーが食べてるみたい^^

こんにちは~
キャロサラちゃんも野菜食べてますねv-290
レオも散歩から帰ってきたら野菜食べてますよv-382

カゴ入り娘、かっわいいわ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お野菜綺麗ですね。美味しそう♪キャロルちゃん美味しそうな音たてて食べますね~。カリッコリッ。

↓バラすっごく綺麗!!2枚目の変わってますね。

キャロルちゃんふわふわだぁ~
サーラちゃんはカゴの中でおとなしくしてるんですか!?
家だったら… きっとカゴをなぎ倒して大脱走だ(*´ρ`*)

お家でお野菜作ってるんですね!!
夏はたくさんお野菜が採れて良いですね=*^-^*=

カゴ入り娘ですか( ̄m ̄oUムフ♪

キャロルちゃん美味しそうに
バリバリ食べてますね~Uo^∇^oU
レタスって結構感触と苦味で苦手なコが
多いんですがキャロルちゃんたち
食べるんですね~ヾU@^0^@)ノ

おうちで採れた新鮮野菜って
Uq^Q^qUおいし~♪んですよね~!

立派なレタスとトマトですねぇ!
美味しそうですぅv-363
うちも、たまに、トマトをあげたりしてますv-285

お風呂かぁ~!
うち暫くサボってたヾ(;´▽`A 
最近におうかなぁ?なんて言いながら・・。まとめて3匹は疲れちゃうんだよね。
トマトも食べるんだ!!
まだ、食べさせた事ないや。
うちも、もうすぐ食べれるかなぁ?


箱入り娘ならぬカゴ入り娘ですね(笑)
サッパリして綺麗になったかな♪
ご飯も黙々と食べてて美味しかったんですねぇ

瑞々しいなぁ、こんな取れた手を食べれるキャロルちゃんにサーラちゃん健康ねぇ。
ひんやりしたお庭がいいのね、うちの子も冷却シートに誰も寝なかったわ。
おふたりちゃん、可愛いわ~~

コメントありがとうございます

●ゆんママさん
キャロルもサーラも野菜が大好きですね。特にキャベツがお気に入りです

●クーのママさん
雑草だらけの家庭菜園なのですが、暑くて雑草取りどころじゃないですv-356
でも実がなるからいいかな~(笑)

●レオママさん
うちも野菜が好きみたいですね。
特にキャベツがお気に入りです。
焼肉の時などは、気をつけないとサーラに野菜(もちろん焼く前の)を狙われます…

●さおりさん
畑、草ボーボーなので、お見せできませんが、それなりに実がなるのでいい事にしています(^^ゞ
バラ、いい感じで返り咲いてくれました

●チョコバニさん
少し深めのカゴなので、おとなしくしているんだと思います。
浅いと多分うちも逃げますよ

夏はちょっとだけ家庭菜園しています。

●ちびっこギャングの相棒さん
レタスははじめて食べさせましたが、まあまあ喜んでくれたみたいです。
取れたてだから、おいしいかもしれませんね

●chikakoさん
レタスはリーフレタスで、種を蒔いただけで、カンタンに出来ました。
トマトも比較的お手入れ要らずで育つので楽ですね

●ルナままさん
まとめて3匹お風呂に入れるとなると大変ですね。
うちは2ワンになってから、ダンナが洗い、私が乾かすという役割が出来てきました

●ばんばんさん
カゴ入り娘は時々やるのですが、それなりにおとなしく入っているようです。
狭いところ好きなのかも~

●ムームーさん
キャロルとサーラには熟れすぎたやつとか、キャベツの端っことか上げちゃっていますが、喜んで食べてくれるのでありがたいです
冷却シートはやっぱり慣れないとダメかな~
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

