スポンサーサイト


居心地のいい場所

サーラ

最近、和室でビリーズブートキャンプやっているので、畳の上にヨガマットしきっぱなしにしています
そこを見つけたサーラちゃん、何故かお気に入りのようでくつろいでいました
カメラ向けたら起きちゃったんですけどね

キャロル

キャロルは…というと、クレートの中にいました。
いないな~と思うと、たいていクレートの中に入っているキャロルです。
よっぽど気に入っているらしい…

クレクレモード

夕飯の支度をしていると、すぐにキャロサラが寄ってきます。
特に野菜を切っているときは、すっ飛んできます。

狙いは時々落ちてくるキャベツです。
直接はあげないけど、ちょっと荒っぽく切ってわざと落したりして…(笑)

もちろん玉ねぎや薬味のネギを切る時は、落さないように気を使いますけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サーラちゃんはヨガマットの感触が気持ちいいのかなぁ。
でも、そこで寝てるとビリー隊長に怒られちゃうゾ~(笑)

二人揃って野菜を待ってるんですねぇ。
うちは鶏肉を切っていると
ニャーチさんが背後から熱い視線をe-263

毎日最近むしあついですよね。。
庭で涼しい場所を探してる2ワンがかわいらしいですね^^
ところでキャベツ食べるんですかーうちはあんまり野菜好きじゃないみたいです・・・肉ばっかし(笑)

ヨガ、どーですか??

野菜すきなのね。
健康×②.
ナミヘイは野菜キライなんです、、、
キャロサラちゃんをみならわなきゃv-14

こんにちは~
私も今日からビリー始めましたよv-411ヨガマットなかったからそのまま床でやったら後半のが痛くてv-356こりゃマット買ってこないとダメねi-230
サーラちゃんも一緒にビリーしない?i-278
レオも冷蔵庫から野菜とるだけで台所でオスワリしてます
だから玉ねぎ料理の時は落とさないようにとひやひやする~v-393

そうそう♪

ちょっとわざと落としてみたりして≧3≦。
まな板のトントンって音、好きですよね~わんこ。
最近は、切ったきゅうりで
「ふせ」の練習をさせられてるちゃっくとひなたです。
ちゃっくは食べちゃうの早いですが
ひなたは、シャリシャリぷはぷは
いい音させて、一生懸命食べてます。

おはよう~

キャロルちゃんとサーラちゃんは寝場所が違うのね。

まな板のトントンという音や冷蔵庫を開ける音に反応しますね。

可愛いわぁ~

コメントありがとうございます

●hinaさん
サーラはヨガマットの感触が気に入ったらしいです。
和室が開いていると、ヨガマットの上に寝ています。

ニャーチちゃんは、鶏肉が好きなんですね

●クーのママさん
暑くなりましたね。キャロルとサーラは庭が大好きで、出るとお気に入りの場所を探して探索していますよ。
呼んでも帰ってこないときがありますv-356

●ナミヘイさん
ビリーズブートキャンプやっているんですよ~。なかなか楽しいですよ

キャロサラは野菜好きですね。特にキャベツがお気に入りです

●レオママさん
ヨガマットがあると、床に寝転んでも痛くないし、音も抑えられるので、なかなか便利ですよ
サーラよりぽっちゃり気味のキャロルに入隊させたいですね(笑)

●ちゃっく管理人さん
きゅうりならカロリー控えめですから、ご褒美にも最適ですね。
うちもやってみようかな。
ひなたちゃんは、シャリシャリ食べるんですね。サーラもいい音させて食べてくれます

●ムームーさん
キャロルは暑がりですが、サーラはそれほどでもないと思います。だから寝る場所も好きな場所も違うみたいです。
面白いですよね
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
オセロ

