

カボチャ結実?

20070630152423
何度も失敗して来ましたが、ついにハロウィンカボチャの授粉が成功したみたいです。このまま大きくなってくれたらうれしいなあ。後で苗に肥料あげようっと(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すいかのような感じに見えるけどかぼちゃなんだ~
もう実ができたんだ。
植物の成長って早いですね^^
このかぼちゃは9月10月頃にかけて巨大になるのかな??

一瞬すいかかと思いました。。
すごい実の大きさですね~
これ以上大きくなったら、ハロウィンで大活躍しそうですね~

ハロウィンカボチャの授粉!
成功したんですね~e-343

育っていくのが楽しみですねoU*^▽^*Uo~♪

授粉成功おめでとうございま~す!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
少しずつ大きくなっていく姿を見ていると
ワクワクしちゃいますねぇ(*´Д`*)
立派なハロウィンカボチャになるんだよ~v-238

すごぉ~いv-344
南瓜も作れちゃうなんて、素敵ですねぇv-363
大きく育って欲しいですねっv-354

このまま無事大きくなって収穫できると(・∀・)イイですね~
かぼちゃくりぬいてキャロルちゃんにかぶせちゃえば?

こんにちは~
ハロウィンカボチャって出来始めはこんな感じなんですねv-291これからどんどん大きくなっていくんでしょ?
凄いな~どのくらいまで大きくなるんだろうi-233

コメントありがとうございます

●幻のけんちゃん
この写真だけ見ると、スイカかカボチャか分からないですよね。
秋に向けて、大きくなるのが楽しみです

●クーのママさん
これだけ見るとカボチャにはみえないですよね。
ハロウィンに使えるくらいまで大きくなって欲しいです

●ちびっこギャングの相棒さん
毎日少しづつ大きくなっているようです。観察するのも楽しいですね

●hinaさん
毎日少しづつ大きくなっていくのを見るのが楽しみです。
秋が今から楽しみですね

●chikakoさん
カボチャ系は受粉が面倒ですが、実がなると大きいので、やりがいがありますね

●ばんばんさん
キャロルにかぶせてハロウィン犬としてテレビデビュー狙います(笑)

●レオママさん
私も出来始めのところをはじめてみました。
秋に大きくなって欲しいですね
プロフィール

みずき

Author:みずき
日常とかワンコとか、不定期に更新していきます

コメントは大歓迎です。

*諸事情により、現在コメントおよびトラックバックはは管理人の承認後表示させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

投稿フォームを用意しました。 みずきへのメールはこちらからどうぞ。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット


■Art.Kaede~フリー素材■

チャーリーの一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
オセロ

